Entries

スポンサーサイト


非道マター

長老

長老リリーパに会いました。
うこんどす。
声が同じなのが残念。



新しいマターボードが配布されました。
早速内容をちぇっきんしてみたのですがー

まずはこれ。
非道マター1

「ボスエネミーから☆10レアアイテムを取れ」という内容。

次はこれ。
非道マター4非道マター5

レアボスエネミーから☆3アイテムを取れ」という内容。(左
レアボスエネミーから☆5ユニットを取れ」という内容。(右

続いてこれ。
非道マター2

レアボスエネミーから☆9レアユニットを取れ」という内容。

たたみ掛けるようにこれ。
非道マター3


レアボスエネミーから☆10レアアイテムを取れ」という内容。

マター取得までの討伐回数上限を設定したからってちょっとやりすぎなんでないかい?w

*Comment

 

鼻血吹いた
  • posted by イハ 
  • URL 
  • 2013.02/28 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

マルリからのマターは1回で出ました。
ミ・ミクダからのマターも1回で出ました。
レアエネミーのまた0は回数が低く設定されているのかも。
ファングのマターは9~10匹程度が上限値の様子。
ナベ2で稼ぐしかないわー
  • posted by ウコン 
  • URL 
  • 2013.03/02 12:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

ウコン

ウコン

Author:ウコン
いざゆかん
リアルな感じで放浪中

