Entries

スポンサーサイト


題名のない何か

はっはっはー!
皆さまお元気ですかな!?

わしは早くも夏バテの予感ですぞ!(冷たい飲み物ぐびぐびー)

ヴァイオリン-その2


楽器がFUNショップに並んだので、チムメンの協力を得て全部Getしました。
画面的にはヴァイオリンが◎です。個人の趣味ですが。







なんだか「自キャラサイコー!」みたいなSSになってしまいました。
まぁ仕方ない。

元の曲がアレなおかげで、いろいろとアレなんですがー
人数集まって演奏できるチームなら、楽器集めておくと楽しいかもしれません。
うちのチームは・・・おさっしください。




ここ最近のACコスは、カラーチェンジができないものばかりです。
リサイクルに出すにしても、微妙な効果ばかり。残念仕様。
髪型と服の高騰が更に進行。
SSの髪はセルベリアロングですが、私が買ったときは440万でした。
野良で「6000円分(33回)スクラッチを引いたけど出なかったー」と聞きました。
よくよく考えると恐ろしいことです。

EP2の開始が迫っています。
新クラス・ブレイバーと、新種族・デューマンの実装。
どうでもいいですが、必ず「ぢゅーマン」と打ってしまいます。困ります。
クラスはいいけど種族はダメだろ、というのが本音です。
これまでの運営をみているので、引き伸ばしにしか見えません。
キャラ一人無料になるようですが、そういうことじゃあないと思うのよね。


あーだめだわー
愚痴ばっかりだわー
ゼノブレイド2? はやく完成しないかのー

*Comment

ごろー 

ピアノ弾いてる後ろのイケメン誰よ?!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.06/21 12:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

ウコン

ウコン

Author:ウコン
いざゆかん
リアルな感じで放浪中

