Entries



悪魔将軍

悪魔将軍

ゲエーーーーー!!
身体がないーーーーー!!


お元気ですか。ウコンです。
まだまだPSO2やってます。
DFからのレアはまだ出ていません。
オロチアギトはDFドロップに加わったようです。絶望です。
相変わらずユニットは高価だし
最近の武器は+10にするのに数百万必要になった(昔に戻った?)し
ゆるーいプレイでは何かと厳しい昨今です。


クラフト機能が追加されるということで、あんまり期待はしていないんですが
だらだら続けてみようかと思います。
ほかにやるものがないからというのが一番の理由です。

*Comment

NoTitle 

いつかきっとでるよ、うん(´・ω・`)
  • posted by ごろー 
  • URL 
  • 2013.12/31 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

ウコン

ウコン

Author:ウコン
いざゆかん
リアルな感じで放浪中

