Entries



おやすみのこふ

まずはこの画像をご覧ください。



説明は不要と思いますが、これは私の2ndキャラです。

つまりこういうこと。
やすみ9kM-02


ヤスミ9kM、拾いました。
この武器の魅力は強さじゃない。音だ。

正直言うわ

ブログのことを忘れてたw
まだちゃんとPSO2やってます。

ちゃんと更新します。多分。

苦労の末


クロームドラゴンと遭遇できました。



くろうのすえくろーむどらごんとね。
くろうすえね。

ああこいつ「すえぞう」だったのか。

非道マター

長老

長老リリーパに会いました。
うこんどす。
声が同じなのが残念。


*CommentList

アブないアブダクション

ちわ。
うこんどす。

これも以前の出来事ですが、あぶだくしょーんされてきました。



制限時間は59分59秒。
わさっとエネミーが出現するので、ガツガツ戦うことになります。
そうすると、高確率でPSEバーストが起きます。
がっつりPSEバースト楽しんでからクリアしても15分前後余ったので、20分バーストなどをやらない限りあせって進むことはないでしょう。
正直、アブダクションのステージを経験してしまうとその他が物足りなくなります。

一度クリアすると、1回脱出しましたよ~という称号とトロフィーがもらえます。
5回脱出という称号も・・・
*CommentList

左サイドMenu

右サイドメニュー

ウコン

ウコン

Author:ウコン
いざゆかん
リアルな感じで放浪中

